眠気覚ましにお茶…だと?!

8月11日(金)

 

3時起きだったこの日、日雇いバイトがあった為緊張して眠れなくて(笑)

4年ぶりに労働するのよ?緊張するってぇ…

まず無事に起きれるか(二度寝厳禁!)、時間に余裕を持って行動出来るか(30分前行動)、そしてちゃんと動けるか(業務が出来るか)…そんな事ばっか考えていたからドキドキヒヤヒヤでねぇ(;^ω^)

結果、3時起床ですよ。ばあちゃんか!

無事に二度寝もせず、時間は20分前に現地へ着いてひえぇ~(;゚Д゚)と怯えていましたが、なんとか大丈夫でございました。

業務に関しては詳しくは書けませんが、私は黙々と行う作業が好きなのでピッタリでございました♪

熱にはやられましたが(;^ω^){何度「あっつ!」って言った事か…すみません。

4年ぶりの労働、楽しかったです!

平日は子供達の相手しているから働きに行けないけれど、主人がお仕事お休みの日にちょこっとでも今回みたいに働きに出れたら気分的にもリフレッシュ出来て良いもんだなぁと感じましたね(*´ω`*)

あとは重労働のほうがダイエットにも適しているのではないかと思いまして…収入も大事だか私はダイエット狙いでもあったりする(笑)

 

そんな私は家に帰ってきてバタンキューだったのですが、ちょっと出掛ける用事が出来まして。

主人が「これ気になって買ってみた」と出してきたお茶が私も気になってしまって。

それがこちらっ!

 

\めざめの緑茶…とな?/

 

伊右衛門の濃い味…を更に濃ゆくしたやつ、って事かな?

あれ?伊右衛門にも濃い味あったよね?

カフェインとカテキン多めで目が覚める成分多め、って事なのかな。

 

\眠気スッキリさせたい時用!/

 

コーヒーじゃ全く効かないからなぁ私(;^ω^)

丁度お茶飲みたかったしラッキー♪って事で飲んでみたのですが…

 

思ったより濃ゆくないぞ?

あれ?全然渋くなくない?

私余裕で飲めるんですけど…

これはもしかして、私には効果無いって事か…?

そんなぁ(´;ω;`)

 

美味しいのよ、めちゃくちゃ美味しく飲めるお茶。

味が悪いんじゃなくて、目が覚めるか…と言われると私はそうでも無かった気がする…

めちゃくちゃ眠い時に飲んだんだけどなぁ(;^ω^)

もう少し濃ゆくても良かったのでは?そうなると渋いだけのお茶になっちゃうのかな。それだと違うもんねぇ…

美味しいお茶として今後も買って行こう♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA