予定日まであと6日

早速やってみましたよ。スクワット!

何かあったら怖いから椅子を掴んでゆっくりと。

10回やって休憩、また10回やって休憩…何回やれば良いのか分からないんだが。笑

お腹が張るんですが、助産師さんに「張ってもやりなさい」って言われたからちょっぴり無理してやってみてさ。

頑張った効果か疲れてしまって、お昼から横になってた。

 

昨日の内診グリグリ効果なのか、茶色のおりものが出ていました。

昨夜はドロっとした茶色の物も出ていたし、お産に近付いているのかな?と、期待。

 

そういえば!

出産時、立ち会い出産が出来なくなりましたって以前ブログで書いたのですが、面会も出来なくなりました

50代女性のせいで。

本当にね…もう…最悪。泣きたくなった。

何度も書いていますが、初産なんですよ。

義両親も私の両親も楽しみにしている孫なんですよ。

産後面会もさせてもらえないなんて…

退院するまで主人にも会えないんですよ…

泣いて良いですか?

昨日調子悪かった私を心配して、朝、母から電話があって。愚痴る私。ちょっと残念そうな声をしている母。

もう本当に申し訳ないよね…

親を悲しませる為に出産するわけじゃないのに。

めちゃくちゃ楽しみにしてくれているので、退院したらすぐに会わせてあげよう!そうする!

それまでは、もう耐えるしか無いよねー…ツラい。

 

昨日に引き続き胎動が激しくなっている。

我が子も出る準備をしているのだろうか。

歩くと振動で(?)痛くて、トイレに行くだけでもやっとです。

生理痛の様な痛みは昨日で治まったのですが、今日の痛みはちょっと違うんだよなぁ。出産までこの状態なのかしら…

 

予定日まであと6日、明日はどんな状態になっているのかと思うと不安だったりドキドキだったり。

もしかしたら予定日過ぎてしまうかもしれないし、本当どうなるかわからないので、出来るだけ現状を綴っていけたらと思います。