予定日まであと5日

日に日に実感が湧いてくる…

そろそろ我が子に会える、と。

↑そんな事言われたって、痛いものは痛いだろう。

終わりは必ず来るけど、痛いものは苦手なんだよぅ。

 

今日もスクワットしました。

ウォーキング行きたかったけど暑すぎて…家の中を無駄に歩き回りました。

効果あるか分からないけど。気持ちが大事よね、うん。

 

やっぱりお股が痛い。昨日も書いたけど生理痛の痛みとは違うんだよね…なんだろう。

もしかして座り方とか歩き方が悪いのかしら。それでお股にダメージ来てるとか!?

お産が進んでいると信じていたいが、どうなんだろう…ちょっと気になる所。

 

茶おりも少し出ていました。

でも午後以降はおさまっていたなぁ。落ち着いたのか?いや、落ち着いちゃダメじゃない?

今日で7月も終わり、あっという間に8月ですよ。早さよ。

 

勝負はこの土日だな。スクワット!と、出来ればウォーキング!

もう病院へ持って行く物は準備完了したので、あとは我が子次第。

週末は病院代が高いなんて言われたけど、知ったこっちゃない。

この子のタイミングで出て来るなら週末でも構わないさ。

 

今日も我が子とおしゃべり。

伝わっているのか分からないけど、反応してくれている所を見ると安心します。

そろそろ会えるね、楽しみだねー。なんて言っているけど、やっぱり不安…

無事に出産出来るのか…と。

出産中に何か起きてしまわないか…と。

マイナスな事ばかり考えてしまう自分が居ます。

この不安、今は大きいですが、きっと出産時はそんな事考えられないくらい必死で向き合っていると思う…思いたい。

だからね、我が子よ。

母ちゃんを信じて出ておいで。

あなたに会うために母ちゃん頑張るから、一緒に乗り越えようね。

 

そう言い聞かせながら、今日はもう寝よう。

主人は早くも夢の中です。早さよ。笑

今日は昼寝もしていないので既にウトウトしちゃってます…

明日は明日でやる事あるので、早いうちに寝ちゃおう。

なかなか理想の8時間睡眠は出来ていませんが、今のうちに出来るだけ身体を休める様にします。

ではでは、お休みなさい。