網戸の網貼り替えてもらったー

4月2日(日)

 

息子ちゃまが破った網戸(笑)を主人にお願いして交換してもらったよー

材料はメイクマンで揃ったそうです、売り切れとかじゃなくて良かった…ありがとうメイクマン。

 

\これで交換していくぜーい/

\こうやって網を押さえてー/

\ぐぐぐ~っと押しこんでいくーっ/

\ちゃんと張れたら余りを切って/

\完成っ!/

…と、いう感じで頑張って交換してもらいましたーっ!

ありがとー\(^o^)/助かったよー!!!

主人曰く「ちょっと破けちゃった」らしいのですが、見当たらなかったので多分張り直したんでしょうね。

大変だったとは思うんだけれど、ちょっと楽しそうじゃないです?

私不器用だからこういう事やった事無いんだけれどやってみたくなった(危険)

次破れちゃった時は私が挑戦してみるよー!

でも息子ちゃま、頭突きはやめようねー(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA