一足先に35歳、おめでとう!

3月19日(土)

 

1つ年上だけれど、早生まれの為干支が一緒の主人。

この日35歳になりましたー!!!

 

仕事お休みだったので1日好きな事してもらおうと思っていたのですが、なんやかんやで家の事していただいて…ありがとうございますうぅ( ;∀;)

「お昼ご飯好きなの食べておいでよ」と言ったのですが「外食なら(私と)一緒が良い」と言われ、結局自分でパスタ作って食べておりました。

まだ娘が完全復活では無いのであまり外食はしたくないのよね、だから休みの時は「食べておいでー」って言うのですが、この日ばかりは拒否られた。

私と一緒にご飯食べたいんですって、可愛いでしょ♡←

作ってあげるべき所ですが、なんせパスタは彼の専門なんでね、作りません。(笑)

こんな奥さんでごめんな。(笑)

 

夕方にはケーキを『パティスリー・エクラ』さんへ買いに行って。

「チーズケーキなら娘も食べられるだろうから」って言ってあくまでも娘優先で考えている主人。

誕生日くらい好きなケーキ選びなさいよ、そう思いながらもそんな優しい主人が好きだったり(笑)

 

↑何故か机に居た子と一緒にパシャリ☆

初めて『パティスリー・エクラ』さんのケーキ食べたけれど、甘すぎなくて食べやすかったなぁ。

5号サイズにしたけれど、6号でもいけたな…もっと食べたくなる味でした!

他のケーキも食べたいな、また近いうち行ってみよっと♪

 

***

 

プレゼントは何にしようかなーって悩んだのですが、主人はこだわりが強くてね…

今までプレゼントした物もお気に召さなかった様であまり使ってくれないんだよね(;^ω^)

だからもう本人に「欲しい物何だ!!!」って言って直接聞くスタイルにしました。(笑)

候補は2つあるらしいのですが、まだ悩んでいるそうなので確定したらプレゼントさせていただこうと思います!

決まったらブログで報告したいなー忘れてなければ。(笑)

 

家族の為に毎日頑張る主人。

以前と比べたら鬱の症状は軽くなってはいる様ですがまだまだ心配…

弱音を吐かない人だから、吐けない様にさせてしまっているのか?!って不安にもなる…

あくまでも「無理はしない」で毎日を過ごして欲しい、それが妻である私の願いです。

仕事で疲れても「面倒くさい」なんて言葉も言わずに娘の相手をしてくれていつも感謝しているよ、ワガママな女2人でごめんよ(笑)

これからも1つ1つ、小さな幸せ噛みしめながら共に支えあって行きましょう。

お誕生日おめでとう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA