イラストの癖

4月9日(日)

 

娘ちゃんが絆創膏ブームでして。

ケガなんてしていないのに貼りたがるんですよねー…(;^ω^)

最初はケガした時にキャラものの絆創膏を貼っていた事もあってケガをしていない時(ちょっとぶつけた、とか)でも「それを貼ってくれ!」と言わんばかりに貼って欲しがる娘ちゃん

どうしようかなー…って思った時に、無地の絆創膏(肌色のシンプルなやーつ)に油性ペンでイラストを描いてそれを貼ってあげる様にしたんです。

絵心無い私が。

まぁ…アンパンマンくらいは描けるのでそれでなんとか許していただけていたのですが(;^ω^)

最近はちょっと他のキャラも描けるようになっておこうと思って、バイキンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、ドキンちゃんなど気持ち描けるようになってきていたんです。気持ち。

そんな私の行動を真似したのか、この日主人が娘ちゃんの為にイラストを絆創膏に描いてくれたんです。

そのイラストが、まぁなんとも癖が強くてですね…心してご覧ください。(そんなに?)

 

主人の描いたイラストがこちらでございます。

 

 

 

 

 

\「どうも」byアンパンマン/

 

「どうも」って何?「どうも」って。

アンパンマン「どうも」って言います?これ見た時ツボりました(笑)

そして謎に困り顔なのもまた(笑)

 

アンパンマンはまぁ大丈夫ですよ、「どうも」が気になったくらいで。

問題は次ですよ皆さん。いきますよ…

 

 

 

 

 

\「メロンぱんなだよ!」byメロンパンナちゃん/

 

もはや言い聞かせている感!(笑)

これは「メロンぱんなだよ!」って言い聞かせている感すごい(笑)

ちゃんとね、おでこにMの文字が入っているから分からなくもないですよ。うん。

でもメロンパンナちゃんこんなだったか?

 

 

改めて見ると…良い味出てるわぁ…

中学生の私、見てるか?あなたの傍にいる先輩、こんなイラスト描いてるど?

大丈夫!好きになって正解だよ!(何)

 

涙流すくらい笑いました。

主人と結婚して良かった、と改めて感じた日でした♪

私を笑顔にしてくれる天才だなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA