沖縄県下水道クイズ2023に挑戦!結果報告です!

11月23日(木)

 

夕方、ポストを見てみると私宛に届いた県からの紙袋が。

 

\どーん!/

 

あれ?デジャヴ?

そう思った方は私のブログを長年読んで下さっている証ですね✨ありがとうございます♪

そうなんです、2021年にも同じ事がありましたね。

↑その時のブログです♪良かったらみてみてねー♪

 

当時と同じく「参加賞かなー♪」という気持ちでした、最初は。

でもよくよく紙袋見てみてビックリ!

 

コースター(白雲石)在中 割れ物注意

 

あ、これもしかして私、全問正解したんじゃない?

2回目ともなると察しが早くなるもので(笑)すぐに開封してみたところ…

 

\どーん!/

 

やっぱりー!全問正解してたー\(^o^)/

すごくない?!もう下水道のプロじゃん!(笑)

 

ちなみに昨年(2022年)も下水道クイズに挑戦しましたが、どうやら間違いがあったみたいで全問正解の品は届きませんでした_(:3 」∠)_

 

\コースターだよー!/

 

凄くない?!首里城デザインのマンホールが描かれたコースターです✨

これ…使うの勿体無くない?

え、どうしよう…使える気がしない。勿体無い。

飾る?飾っとくか、そうしようか。勿体無いもんね。うん。

 

\表/

\裏/

 

いやぁ…まぁ全問正解を狙って挑んだのはありますけれど、本当に全問正解するとは思ってなかったのよ(;^ω^)

そりゃマンホールグッズ欲しいですもん、好きだから。

本命はポロシャツなんだけどさ!(まだ言ってる)

ポロシャツがゲット出来るまで私は下水道クイズに挑み続けるよ!

 

本島行ってこの首里城デザインのマンホール(本物)を見に行きたいなぁ…

次はいつ行けるだろうか、主人に要相談だ。

 

\一緒に入っていたウエットティッシュ/

 

↑いくつあっても助かるウエットティッシュ、ありがとうございます✨

子供達に使います。すぐ汚すから(笑)

 

***

 

という事で、2023年の下水道クイズ、無事に全問正解を果たす事が出来ましたー✨

いやぁ、狙っていたけれど本当に全問正解するとは…

ちょっと自信無い所は主人にも助けてもらって答えていったんだ。

だから主人のおかげで全問正解いけたようなもんです、ありがとう!!!

で、このコースターは使うの勿体無いから、飾る事にするね。

はっ!使わないとボロボロ崩れているとか無いよね?!こういうのわからなくて…

とりあえず半年は使わないでおく!勿体無いから(笑)

半年後考えよう、そうしよう。

 

下水道課さん、全問正解させてくれてありがとうございましたー\(^o^)/

また来年も挑戦しまーす!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA