ドラッグイレブンさん!Tポイントサービス終了だって?!

9月6日(月)

 

ちょっとちょっとー!

聞いてませんけどー?

 

何度見した事か…

嘘だと言ってくれ…

 

 

『ドラッグイレブン』さんが、Tポイントサービスを今月いっぱいで終了するそうです!!!

 

なんてこったい!!!

困ったもんだ!!!

 

↑画像をクリックすると『ドラッグイレブン』さんのサイトに移動します。

 

 

…というのもですね、私Tポイントだけはめちゃくちゃ貯めていて。

あ、あとは『サンエー』さんのポイントもだ。(笑)

この2つだけはポイント貯めているのですが、『ドラッグイレブン』さんはめちゃくちゃTポイント貯まるお店だったのよー…

5と6の付く日はTポイント5倍、月ごとで日が違いますが(間違えてたらごめん!)Tポイント10倍の日があったりしたんです。

Tポイント貯めまくって支払に使ったりポイント交換したり…と、しておったのですが…

 

貯めどころを失いましたね…

 

貯めどころて。(笑)

 

10月から新たなポイントカードが発行されるそうで、Tポイントサービスは終了となった様です…

『ドラッグイレブン』さんもポイントカード発行開始するのか…

あぁー…

また普通のポイ活生活に戻ってしまう。

スーパー『かねひで』さんもTポイントサービス終了して専用のポイントカード発行していたなぁ…Tポイント貯められないという事で行かなくなりましたもん。(極端!)

 

企業が脱Tポイントし始めている…って事?

 

石垣島内ではTポイントが主流だったのに、もう『ファミリーマート』さんと『メイクマン』さんしか無い気がする…勿論『TSUTAYA』さんはありますけども。

 

どのお店もポイントカード作っちゃったら財布の中身ポイントカードだらけになっちゃうよねぇ。

それが嫌で2つだけ(Tポイントとサンエーポイント)ポイント貯める様になったのに…

新しいポイントカード作る気無いから『ドラッグイレブン』さんに通う事も無くなるなぁ。(だから極端すぎんか)

 

今月いっぱいという事なので、しっかりTポイント稼がせていただこうと思います!

年内分の買い物しておこうかな…あ、置く所無いや。(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA