レッツゴートーヒョー

9月9日(金)

 

当日でも全然良いかなって思っていたんだけれど、台風12号が接近中で投票日にもしかしたら影響出るかもー…って事で期日前投票へ行って来ましたー

 

 

夕方行ったけれど、お仕事終わりで来られている方が結構いらっしゃって「あ、時間間違えたな…」ってちょっと後悔した(;^ω^)

日中は食材買い出しに追われていたんで…2週連続での台風はキツいや。まだ食材スーパーに完全に戻ってきている状態じゃなかったのに…_(:3 」∠)_

 

18歳から投票出来るっていう事もあって、制服姿で投票へ来ている学生さんがいらっしゃってね、ちゃんと選挙について興味があるんだなぁってビックリ。

それだけ今回の選挙は重大だ、って事なんだろうな。

自分が高校生だった頃なんて遊ぶのに精一杯で政治の「せ」の字も考えた事無かったよ(笑)

 

結果、どうなるんだろうねー

うわべの事しか書かない新聞だけを信じるか、ネットに出ている真実を信じるか…

どっちにせよ私の1票はちゃんと出したからお役に立てれば幸いです。

 

日曜日の開票、台風大丈夫かなぁ。

作業される方達、お気をつけて(;O;)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA