石垣島でも食べられるとは!

7月8日(土)

 

ラジオで毎日聴いていて「食べたいなぁ…」って思っていたコラボパン。

まさか石垣島で食べられるとは思っていなかったわけよ!

売ってたー!マックスバリュー様ありがとぉぉぉお!!!

 

\ポケットランチとポケットマーニーのコラボパン♪/

 

首里にあるカレー屋さんの『ポケットマーニー』さん、今年で40周年を迎えるそうで、オキコの【ポケットランチ】「ポケット繋がり」でコラボらしいですよ♪(本当かどうかは謎)

長年愛されてきているお店なんでしょうね、残念ながら私は行った事が無くて…(;^ω^)

本島行く時は立ち寄ってみようと、このコラボを知って思いました♪

 

\全粒粉入りパン/

 

パッケージに書いてあったのに私がちゃんと見ていなかったから悪いのですが…結構辛いです。

辛いの苦手になっている私にはちょっと辛かったのですが、美味しい辛さなんですよね。

美味しい辛さなので完食出来たのですがやっぱり辛くて牛乳手離せませんでした(笑)

牛乳に合うのよまたこれが。

そのまま食べたのですが、温めても美味しく食べられそう♪

 

美味しいコラボパン、石垣島でも食べる事が出来て感謝感謝です。

今度は是非お店で食べたい!待ってて!『ポケットマーニー』さーん!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA