「クリーム入り!」だのに「甘さすっきり」なアイスコーヒー

9月8日(金)

 

前々から見かけて気になっていたコーヒー。

でも買おうと思った時に売り切れで買えず…

この日は補充されていたのでゲット出来ましたー\(^o^)/

 

\ポッカのアイスコーヒーだってー/

 

なんと期間限定なんですって。買うしかないじゃん?

初めて見つけた時に主人に言ったら「飲んだ事あるよ」ってよ、いんちきくない?

 

クリーム入りってビックリマークも付けて書いてあるのに、甘さすっきりってどゆこと?って思いながら飲んでみたけど、確かに甘さスッキリなのよ。なんで?!飲みやっすー♪

好きな味だなぁこれ。

なんで期間限定にしちゃったんだよぉポッカさぁーん!

そしてその期間ってのはいつまでなんだよぉー!!

急に飲めなくなるのこわいからポッカの自販機見つけて販売してたら買わなきゃだ。

あ、勿論飲み過ぎには気を付けまっすー(*´σー`)