福島の味をいただきます*『JAふくしま未来』さんの【福島 桃の恵み】

10月26日(水)

 

8日に行った八重山の産業まつり会場内でやっていた福島物産展。

この日、ノーマークだった商品を購入した。

 

桃ブームが来てる

急に桃大好きっ子になってしまって…きっかけが謎なんですよ(;^ω^)本当に急にハマって。

そんな娘が気に入りそうな物を見つけたんです。

それがこちらのー…

 

\どーん!/

 

桃100%ジュース\(^o^)/

凄い凄い!桃ジュース売ってる!

これは買ってあげよう!と。

そしてキンッキンに冷やしてこの日飲ませてみたんです。

 

\ほっぺの凹みが異常(笑)/

 

ちょっとスタンプのせいで分かりづらいですが、ダイソンもビックリの吸引力でどんどん桃ジュースを飲んでいく。(笑)

ジュースはね、殆どノンストップで飲んじゃうタイプみたいです(;^ω^)

ゆっくり堪能すれば良いのに、誰にもあげない!って言いそうなレベルで一気に飲んじゃうんですよ、見慣れたけれど初めはビックリしました(;^ω^)

お腹冷えないのかな…

それくらい美味しいって解釈で良いのでしょう…ね!きっとね!

 

\美味しすぎて脚も上がっちゃう(笑)/

 

謎のポーズして美味しさを表現してくれました(笑)

セイキンさんの動画見ながらだったんでスタンプはサングラスかけた子にした☆

 

こんな事してくれるんですよ。

うちの、可愛いでしょう?(笑)

 

私も1口だけ飲ませてもらったんだけれど、めちゃくちゃ桃!

100%だから当たり前だけれど、桃!めちゃくちゃ桃!

普段あんまり桃ジュース飲まなくてさ、飲むとしてもネクターとか。

こんなに濃ゆい桃ジュースは初めてだぁ…美味しかったぁ…

が大満足してくれていたので買って大正解でした♪

ただ、おかわり要求された時はごめんってなりました。(笑)

1本しか買わなかったの悔やまれる。

今度本物食べさせてあげるからそれまで待っていておくれー!