7月5日(水)
ついにこの日が来てしまったか…
そろそろだなぁと思って気にしながら運転していたのですが、ついにこの日が来てしまいましたよ…
\77777/

そうなんです!
スペシローちゃん、走行し始めてついに77777キロ走行したんですー\(^o^)/
早くない?!ビックリしちゃったよ!
だいたい1年で1万キロ走る感じだったのですが、子供達生まれてからドライブする機会が増えまして(ドライブ中に寝てもらっている(笑))、そのおかげで走行距離がバンバン増えて行っておりまして…ついに7万キロを超えてしまいました。
早かったなぁー…全然良いんだけどさ、そんなに走ってたんだ(笑)

この日は7月5日、あと2日後の7月7日だったら「おっ!」ってなる所だったが…惜しい。(笑)
狙ってうまく乗れる様な事出来ないからなぁ(;^ω^)
ゾロ目を拝めただけ大満足ですよ。
スペシロー、これからも一緒に石垣島を沢山走って行こうね!
コメントを残す