彼の生誕祭には彼の作ったティキンを食べないといけないとティキン好きとしては思うわけで

9月9日(土)

 

この日は私が尊敬してやまないカーネル・サンダース様のお誕生日。

ティキン好きとしてはお祝いせねば!と思い、主人にお願いしてティキンを買いに行ってきたよ。

美味しすぎてチキン越えてティキン。

 

\カーネルズ・デーカードもいただきました♪/

 

↑配布されるカードらしいけれど、石垣店は「勝手に取ってください」スタイルだったので、これに気付いた方はどれだけいらっしゃるのか…

香りがするカードなんだって、娘ちゃんと「なんのにおいかなー?」ってティキン待っている間にクンクンしていました(*´ω`*)答えはカードを手に取った者のみぞ知る。

生きていたら133歳…いつまでも私達の心の中で生き続けていますよ、カーネル・サンダース様。

月に1回は確実に食べているケンタッキー。

こんなに飽きないものかね、不思議。

カーネル・サンダース様の魔法にかかっちまったよきっとこれは。

なんなら毎日でも良いしな、私。(ぇ)

食べ放題も行ってみたいんだよねー石垣店では出来ないから…本島にも無いんだよね、内地行かんと…_(:3 」∠)_

大大大好きなケンタッキーのオリジナルティキン、これからも沢山食べ続けるぜ!

おめでとう!ありがとう!カーネル・サンダース!!!

 

…この日買ったティキンのお写真はございません。

ご想像にお任せします。