全ては本厄のせい

6月8日(木)

 

皆様、だいぶ…えぇ、長らく更新が出来なくて申し訳ございませんでしたm(__)m

もう私の事を忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれません…

 

忘れないでえぇ(´;ω;`)!!!

 

という事で、どうも。ユキノです。

本当にご無沙汰しておりますm(__)m

どうして最近ブログの更新が出来ていなかったかと言いますとですね、1番はデータが消えたショックが大きいです。

まさか消えるなんて…ねぇ?

最新のスマホですよ?容量たっぷりなんですよ?

ただ、スマホは大丈夫でもバックアップ先は…って事だったみたいで_(:3 」∠)_

まだ解決していないんだー…業者に頼もうと試みたけれど、ネットでの評判が悪すぎて。

もうしばらく解決策を調べてみようと思っております。

 

まだまだ理由があるの。

2番目は体調不良。

なんだかね、急に左胸が痛くなったんです。

あんまり心臓付近が痛いとちょっとこわいじゃない?

こわい…って思ったら何だか血の気も引いてきた様な感じがしてさ(;^ω^)

ちょーっと調子が悪い日が続いたんです。

痛みはずっとでは無くて少しでも前かがみになったりとか横になったりとかすると痛かった。

真っすぐ立ったり少し反ったりしたら痛みは和らいだけれど、ずっとそのまま過ごすわけにはいかんさーね(笑)、痛みを感じつつも子供たちと遊んだり家事したり。

でもさすがに右胸も痛み出したので「これは危険だ!」って思って大浜診療所さんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

初めて利用させていただいたのですが、まぁービックリするくらいスムーズ!ありがたやー

で、痛みの経緯を説明していくと先生からはまさかの発言が…

 

なんと私、逆流性食道炎だったんですってΣ(゚Д゚)!

 

えぇ?!胸が痛いのに?!

どうやら胃酸が逆流しないようにキュッと胃と食道の間を閉めている部分が、私が動くたびに緩んじゃって食道へ逆流してしまっていて、その胃酸が悪さをして胸を痛ましている…らしいんです。

胃酸は胃の中では何とも無いんだけれど、胃以外に行くと他の所じゃ強いんですって胃酸って。

そのせいで悪さしちゃって、私みたいな症状が起こる事があるらしい。

あと胃酸が増えちゃったから溢れて…っていう事もあるらしい。胃酸って増えるのね。

 

\胃酸の生成を抑えるお薬処方していただきました/

 

とりあえず10日分出してもらって飲む事になりました。

これでも良くならなければ胃カメラ飲んでもらうよ、って言われたけれど、胃カメラ飲んだら良くなるのか?(飲んだ事無い)

3日分飲み続けていますが、未だに効果は感じられず…痛い時は痛いって状態です(;^ω^)

こりゃ通院確定かもしれんなぁ…

まさかの診断結果でございました。

 

こんな中昨日、熱出まして_(:3 」∠)_

37.3℃という微熱…地味ぃにキツイんですよねー…

なんでこのタイミング?って思いながらも、熱さまシート貼って子供たちとお昼寝したら少しはマシになったかな。

仕事から帰って来た主人が栄養ドリンク買って来てくれて(´;ω;`){ありがとおぉ!!!

 

\ファイトー!いっぱぁーつ!!(…古い?)/

 

熱あってもご飯準備しなきゃいけないって大変だわね(;^ω^)

寝る前には37.0℃になっていたので大丈夫…かな?

ブログを更新している今は元気モリモリもりぴでございます!

 

そんな事があったから「もしかして年女ってそんな悪い事続く感じ…?」って思ってネットで調べたんです。

そしたらさ…

 

ワタシ、今年本厄(1987年生まれ)じゃん。

 

って事を知りまして(笑)

えぇー!本厄とか全然気にして無かったんですけど!!!

知ったとしても「気を付けなきゃねー」くらいで(笑)、こんなに影響あるとは思っていなかったよ!!!ビックリだよ!!!ダメだよ本厄!!!←

それ知ったら何かあっても理由は「あ、私今年本厄なんでー」って言えるよね(笑)

言ってこーっと(笑)

って、今年も既に6月になっているんですが?まだあと半年残っているんですが?

本厄ダメージ、これからって事ですか?!

 

やーめーてーよー_(:3 」∠)_

 

 

 

ってな感じで今日からまたブログを更新していこうと思っておりますので、改めましてよろしくお願い致しますm(__)m

まさかの本厄でした、私…

あんまり気にしちゃいけんと思うのですが、こうも続くと全部本厄のせいにしたくなるよね。

するけど。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA