飛行機パシャリ☆

6月6日(火)

 

朝から娘ちゃん「ひこうきみたーい」って言うから空港へ行って来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

\JTAお見送り~♪/

 

タイミング良く出発しようとしている飛行機が居たので一緒にお見送り。

娘ちゃんは何故かマーシャリングしながらお見送り(笑)

 

 

\移動してANAもお見送り~♪/

 

\夢中で眺めて居ます(笑)/

 

他にも空港近くで撮ってみたよー

 

 

飛行機撮るの楽しー♪

あんまり撮る事無かったけれど、これからは撮ってみようかな(*´ω`*)

 

 

 

おまけ*

 

駐車場、珍しく近場に停める事が出来た…キセキ…!

 

\近い所はなかなか停められないのよねー/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA