また壊れたわけよ、本厄のせいにして良いと思うさ。

10月21日(土)

 

バイト終わってきてから、もぐもぐしながら書いています。

 

\バイト先でいただいたのだ♪/

 

そう!バイト決まったのー!無事に\(^o^)/

↑この時書いた大本命の所ね、ありがたい事に採用していただきましたー!!!

私の場合、ちょっと条件がありすぎて採用側も「こいつめんどくさいな」って思っている…はず(;^ω^)思っていなかったら懐広すぎる!!!

受かると良いなぁ…って思っていたら、ありがたい事に採用の連絡いただきまして、最近働き始めましたよん♪

時給とか扶養控除内とかの問題で週3・4日4時間のパートタイムになるけれど、将来的にフルタイムで働ける様にしたいと思っているよ。

4年ぶりに働きに出るからさぁ、急にフルタイムは身体がもたなさそうだからゆっくりゆっくり時間をかけてリハビリ(?)するよ。

せっかく採用いただいたんで、頑張って働くよー!!!えいえいおー!!!

 

無事にバイトが決まって安心したのも束の間、スマホがまぁた壊れちゃいまして。

多分、床に置いていたのを子供達が踏み踏みしちゃって、ってのが原因なんじゃないかなぁーと思っているけれど真相は謎です。

内蔵カメラ部分の画面(中央上部)がなんだか黒くなっててさ、最初は全然小さかったし画面もちゃんと操作出来るからそこまで気にしていなかったんだけれど、日に日にその黒くなる部分が大きくなってきて、画面操作もちょーっとだけ反応悪くなってきていて。

これはヤバいぞ?って思って修理に出したのよ。

ちょっと時間かかったけれど、無事に修理から帰ってきて一安心しております(*´ω`*)

原因が本当にわからんさー、落としたとかだったら納得いくんだけれど、落としてないし画面も割れてないし。画面内側からじわじわ黒くなってきている、って感じだったよ。

ついでに、前回修理出して帰って来た時からカメラの画質がめちゃくちゃ悪くなっていたからそこも見てもらった。無事に画質復活しました!良かった!本当に良かった!!

画質の良さがウリのGalaxy使っているのに、画質荒いとか終わってるでしょってねぇ(笑)

それにしても買い換えて1年ちょっとのうちに2回も修理に出す事になるなんて…やっぱり本厄が邪魔をしているのかもしれない、ここまでくると_(:3 」∠)_

さすがに3回目は無しにしておくれ、もう後は何事も無く年を越そう…越させてくれ…

 

あ、今回はデータぶっとばなかったよ♪

しっかりpcにバックアップしておいたからねっ!

ありがとうpc!容量ギリギリで焦ったけどね!(笑)

データ整理せんとなぁ、時間がある時に少しずつやっとこーっと。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA