データぶっとびー☆

5月14日(日)

 

いやぁー…

 

やらかしました☆

 

スマホのデータ(写真・動画)、ぶっとびました☆

 

どうしよおぉぉぉ!!!

やっちまったよおぉぉ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

先月スマホを落として画面を割っちゃいまして、修理に出したんです。

修理に出す前にバックアップをしっかりとって送り出したのですが…

戻ってきてデータ復元したら、何故か約1年間分だけキレーイに消えてしまっておりました☆

 

なんでえぇ?!

 

バックアップ中、特にエラーとか出ていなかったと思うんですよ。

いや、今思えば私が気付かずにスルーしていたのかもしれない…

写真と動画、結構容量食うから多分容量不足になっていたのかも。

何度も復元を試みるもダメでした。

今ネットで色々調べてどうにか戻らないかと調べている所(´;ω;`)

子供達の成長記録があぁ…(´;ω;`)

ショックが半端ないです…私のブログネタなんてね、どうだっていいんだよ。

1番は子供達の写真だわ。めちゃくちゃ撮りまくっていたのに…まさかバックアップ出来ないなんて思わないじゃないですか…

はぁ、ショックー…

 

一応ね、LINEのアルバムに残してある写真があるから半分くらいは残っているのよ!

あの頃の自分に感謝!!!(笑)

でも途中でアルバム作るの辞めちゃったから残りのデータが無かったりするのよねー…あぁー…

だからデータを復活させたいんです!

専門店にお願いすべきなのか、自分で頑張ればなんとか復活出来るのかだけ調べてからなるべく早く復活させたいと思っております。

何か進展がありましたらブログにて報告させていただきまっす。

皆様、バックアップはしっかりとっておくべきですぜ。

私みたいにならないようにねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。