いつの間にかお手伝い上手になってるー!!!

3月3日(金)

 

掃除機をかけて、久しぶりにクイックルワイパーしよーって取り出したら「やるー!」って

ほんとクイックルワイパー好きねぇ。じゃあお願いしようかなー(*´ω`*)

って事で畳の上を拭き拭きしてもらいましたー

 

「ふきふきー」

\ベッドの下もしっかりと!/

 

主婦顔負けの2歳児!

しっかりと丁寧に拭いておりました!ありがとう(´;ω;`)!!!

 

掃除も落ち着いたので今度は洗濯物を畳んでいたら再び「やるー!」と声が。

どうしたんだ今日は、めちゃくちゃお手伝いしたがるじゃんΣ(゚Д゚)

 

自分の洋服を畳んでいくよー/

「できたー!」

 

上手ーっΣ(゚Д゚)!!!

表裏逆なのは気にしないでもらって、上手に畳めてるじゃないですか!

母ちゃんビックリなんですけど!!!

この後も数枚畳んでくれてめちゃくちゃ助かりました(*´ω`*)

「ありがとう!」って伝えたら満足してテレビ観に行っちゃった。(笑)

すごいなぁ、もうお手伝いしてくれるんだぁ…もう少し大きくなってからで良いかなって思っていたんだけれど、実際やられると嬉しいもんですね。母ちゃんうるっときちゃったよ(´;ω;`)

もしかしたら今日気まぐれでやりたくなっただけかもしれないし、また次やりたがったらお手伝いしてもらおうっと。

ありがとうねー娘ちゃん(*´ω`*)