前髪チョキチョキ☆

9月30日(金)

 

義実家へ遊びに行きまして、義父が「前髪伸びてきたな~」との前髪を見て言ったので、チャンスだ!と思って(笑)「切ってください!」ってお願いした。

結構伸びてきていて、そろそろ切らないとなー…でも切らせてくれないんだよなー…って悩んでいた所だったの、ラッキー☆

 

\前髪before/

 

\前髪after/

 

なんか…

飲んでばっかりだな(笑)

 

たまたまなんです。

水分補給させている間に撮ったらたまたまどっちも前髪カット前後だっただけです。(笑)

小さい子だからぱっつーん!と真っすぐ切ってあげても可愛いだろうけれど、私が切るとガッタガタになるので、可能な限りは義父にお願いしたい所。

おじいちゃんとの思い出の1つとして髪を切ってもらっていた事を大きくなった時に「この頃から切ってもらっていたんだよー」って話したくて♪

義父が元気な間は積極的にお願いしていく気でいます(*´ω`*)

 

次は切ってもらっている所を写真に残しておかなきゃな。

お義父さん、いつもありがとうございますm(__)m