1歳7ヶ月*初めての風邪で入院するなんて…

3月6日(日)

 

最近ご飯食べるのが上手になってきている娘。

 

 

お皿を持って食べる様になりました!ビックリ。

でも調子乗って持たせると、こうなるんだよねー(笑)

 

 

ヨーグルトはまだ自分で食べるには難しいみたいです…

 

1歳7ヶ月を迎える事が出来ました!

まさか初めて風邪をひいて入院する事になるなんて思ってもいなかったですが…

数日とはいえ、娘もまさか自由に遊べなくなるとは思っていなかったでしょうね…

毎日家中をドタドタ動き回っている子なので、入院中は辛かったと思います。本当に。

今となっては入院していたとは思えないくらい回復しております!

ご飯もちゃんと前みたいに食べてくれる様になったし、お菓子も私が食べているのを奪って食べるくらい元気でございます。(笑)

良かったー…悪化して喘息にでもなったらどうしようかと不安でしたが、今の所喘息の感じは出ておりません。ほっ

でも油断は禁物ですからね!突然何が起こるか分からないから気を付けねば。

 

***

 

あと数ヶ月でお姉ちゃんになる娘。

最近大きさを主張しているお腹にちょっかい出す様になりまして…(;^ω^)

もうヤキモチやいているのか!?

まだ見ぬ弟?妹?に姉の威厳を見せているかの様です。(まだ性別が分からないんですよー…)

赤ちゃん返りという現象が起こるらしく、うまく対応出来るのか心配でございます。

いや、それよりもイヤイヤ期がこわいな…そろそろでしょ、確か。

2人目も育てながらイヤイヤ期を乗り越えないといけないという…想像しただけでこわいわー…

でも成長過程で大事な事なのだろうから、母ちゃん頑張らなきゃ。

私の時もあっただろうし、うん。

娘の成長と向き合って行かねば!

頑張りまっす!!!

 

最近は入院のせいもあって公園へ連れて行けて無かったので、もう少し様子見て大丈夫そうだったら連れて行ってあげたいなー

もう外も暖かくなってきていますからね。

石垣島は春を通り越して夏ですよ。(笑)

今年の夏は水遊びもさせてあげたいなって思っております♪

楽しみだなー♪

夏が来る前に体調万全に整えようね!

頑張ろー\(^o^)/