さんぽ歌って歩こう♪

2月23日(木)

 

夕方、公園へ行こうとバンナ公園へ向かったら途中で雨が降ってきて。

遊具濡れていて遊べなくなっちゃってね、でもせっかく来たからなぁ…どうしようか…なんて考えていたら雨がやんだ。

おっ!これはチャンスだ!と思って、少しだけ公園内を歩く事に。

セイシカの橋に行ってきたよー

 

\子供達は初!/

こわがるかなぁと思ったけれど、喜んで…むしろぴょんぴょん飛び跳ねながら歩くから逆に母ちゃんがビビっちゃって(笑)

しかもさ、写真で分かると思いますが橋の真ん中を歩くわけですよ!網目の所!!こわい!!!

 

は歩いたり走ったりするのが好きみたいで、一緒に手を繋いで歩いていると【さんぽ】を歌い始めます。「♪あーるーこー あーるーこー わたーしはーげんきー」って、これがまた可愛い(*´ω`*){きゅんです。

 

\何かを見つめる父子(笑)/

写真で見ると明るいですが、結構暗くなってきた時間帯でした。

良くも悪くもカメラの性能が発揮されていて分かりにくい(笑)

この日は暗くなってきたので帰宅。

が楽しかったみたいなので「また行こうねー♪」と約束。

 

\翌日、再び行って来ました(笑)/

 

この日も朝から雨で遊具で遊べず…セイシカの橋へ来てみたらタイミング良く雨が止みまして。じゃあ少しだけ歩こうか、ってなってね。

車の来ない道を自由に走れるので嬉しかったみたい(*´ω`*)

落ち葉や水溜まりを見つけては大喜び♪

 

「しゃしんとってー」って言われたので/

 

 

リュウキュウアセビがキレイに咲いていましたよー♪

可愛らしいお花ですね(*´ω`*)

 

\リュウキュウアセビ/

 

よーく見ていたら、白い花に紛れてうっすらピンク色のお花も混じっていました!

全部が白って訳では無いんですね!可愛らしい!

 

\あまりの可愛さにツンツン♪/

 

2月から4月にお花が咲くらしく丁度見頃でした♪

可愛いお花が見られて良かったねー♪

沢山【さんぽ】も歌ったし大満足だったみたいです(*´ω`*){良かった良かった