47歳の誕生日おめでとう

2月22日(水)

 

光洋にーにーの誕生日でした。

生きていたら、47歳。アラフィフだな。

にーにーの居ない誕生日をもう6回過ごしているわけで…あの世で元気にしていますか?

昨年はの入院に付き添っていたからお祝い出来なかったけれど、今年はケーキ食べてくれたかな。

子供達と遊んで欲しかったなぁ…いつも思う。喜んで相手してくれただろうに。

あまりにも突然すぎる別れだったんで未だに信じられんさ。

心不全?本当かよ。医者手抜きすぎじゃね?とか思っていた事もあったけれどさ、家族の中で1番体調管理をしっかりしていた人だったから余計にね…

にーにーとの別れをきっかけに、1日1日を大切に過ごそうって思う様になりました。

嫌な事もあるよ、でもそれ以上に楽しい事、嬉しい事がいっぱいだからさ。

私は幸せよ、さんまさんも言ってる「生きてるだけで丸儲け」あれって本当だね。

 

今回もちゃっかり私達の分のケーキ買いました。ぐふふ。

今年は『パティスリー・エクラ』さんのケーキにしたんだー♪

お気に入りのケーキ屋さんでっす(*´ω`*)

 

昨年の7回忌に参加出来なかったの、本当に申し訳ない。

まさか出産日がかぶるとは思っていなかったのよ…予定調整したかったけれど「遅らせる事は厳しい」って言われていたからさ…ごめんね。

今年からはまた線香あげに行くからさ、それで許してね?

いつかそこで会える時まで私や家族を見守っていて下さい。

お誕生日おめでとう。

私の兄がアナタで良かった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA