空港行って飛行機見てきたよー

2月28日(火)

 

前々から気になっていたこの子。ついに買ってみた。

 

\ミルキーシップって読むのかしら?/

 

牛乳に入れて混ぜて飲むミルメーク的なののストローバージョン。

牛乳苦手な方にはめちゃくちゃ良いんじゃないかって思うアイテムなのですがは牛乳好きなので買う必要は全く無かった。

でも気になっちゃったものは仕方無い、買ってみた。(笑)

 

\飲むとこんな感じ/

 

牛乳をこのストローで吸うと中に入っているつぶつぶのチョコレートが牛乳で溶けてお口の中ではチョコレートミルクになっているーっていうワンダホーなアイテム☆(ワンダホーなアイテムて…(笑))

つぶつぶは飲み込む事は無いみたい、吸い口の部分で直接口に入らない様になっていたよ。

で、の様子ですが…チョコレート大好きっ子、一気飲みでした(笑)

これは危険だ!無言で「(`・ω・´)b」ってされたけれどおかわりはあげんよ!(笑)

 

そんな朝、空港へ行って来ましたよー

 

\ぱいーぐるとパシャリ☆/

 

何しに空港へ?って?

 

\飛行機見に来たのさ/

飛行機好きみたいで、試しに「空港行ってみる?」って聞いたら「くうこう いく!」ですって。

よっしゃ!母ちゃんが連れて行ったる!って事で子供2人連れての空港。

JTA側の送迎デッキが広いのでそこへ行って飛行機を見てきましたー

 

\何往復も走ったり/

\手を振ったり/

\休んだり(笑)/

 

空港へ行くタイミングが悪かったみたいであまり飛行機が発着してくれなくて(;^ω^)

今度は展望デッキへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ここなら飛んで来る飛行機、飛んで行く飛行機が見られるから良いよねー

しっかりお見送りさせていただきました♪

初めて3人で空港来ましたが、がおりこうさんにしていてくれたので今後も何度か飛行機見に連れてこようと思いました。

大暴れされちゃうと私1人じゃどうしようも出来ないんでね、そこは助かった(;^ω^)

ちなみに息子ちゃまはずーっと夢の中でした( ˘ω˘ )♪

 

また行こうねー♪