とんでもない落とし物を見つけてしまったのよ…

1月31日(火)

 

いつも通り子供達とドライブしていると、道路わきに落ちている物が気になった。

普段は落ちていても全く気にならないのに、この日は「どうゆう事?!」っていう驚きのほうが強くて…

 

 

なんだと思います?

私もね、当てたくなかったです…

写真中央にある白い物体、これをズームで撮ってみると、こちらでした。

 

\どーん!/

 

ケーキの箱。

なんでね、しかも未開封。

若干箱に水分染みているし、何があったのよ…この子(ケーキ)の身に…

さすがにこの距離で見る事しか出来なかった。

近付いてなんかあったらこわいし←

場所は伊原間あたり、かな。裏に住んでいる方が落としたか捨てた…か。

落としたであって欲しいね、捨てたなんて「じゃあなんで買ったのよ」「作った人の気持ち考えて?」って思っちゃう。

あれだよ?食べ物粗末にしちゃいけないんだよ?

車から振り落とされる程のカーブでも無いし、なんならキレイに置かれている感じだったからやっぱり捨てられてしまっていたのだろうか…

なんだか、悲しいね。こういうの見るとさ。

食べかけとか食べかすとかが落ちているのは見かけるけれど、まだ食べていない状態の物を落とすなんてさぁ…悲しい。

落とした人(捨てた人?)はちゃんと持ち帰って欲しい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA