パックしたら娘に母親認定されなかった

7月28日(水)

 

どうも、オイリー肌なユキノです。

つい数日前まで勝手に勘違いしていたんだけれど、保湿しすぎてオイリー肌になっていたと思ったら、保湿不足でオイリー肌になるって事を知ったのよ。

えっ、そうなの?!

テッカテカになるの嫌だったのよー…

てっきり保湿しすぎと思ってやっていなかったのに、逆に不足していたとか誰が分かりますか。

 

このままじゃいかんねーって思って、久しぶりにパックを買ってきた。

 

 

ルルルンはお気に入りでよく使っています♪

産前も使っていたルルルンのちょっと良いやーつ、緑のほうをまた買いました。

誰かに会うとかでは無いけれど、ズボラな私でも出来る範囲でお肌ケアをしていかんとなって思ってさぁ。

本当めんどくさがりでして…

今日からまたパックしてお肌ケア頑張ってこう。

目指すは脱オイリー肌!

 

で、お風呂上りに早速パックしましてね。

主人と娘の居るところへ行ったらですよ。

 

私を見て、娘キョトーン…

 

「えっ…どちらさん?」みたいな顔して私を見て来るんですよ!

こんな事初めてで!!

今までもね、過去にパックをしたまま娘に会っていたんですよ?

パックを剝がそうとしてわーわーした事もありました。

なのに、なのにですよ…

 

ママだと気付いていないんだ…

 

パックをはずすまで不審者を見るかのような目で私をガン見ですよ…

えぇー…

で、パックはずして整えて、娘のほうを見たら、少し悩んだ様子でしたが私と気付いて笑ってくれまして。

もうビックリしたー

まさかパックしただけで誰だか分からなくなっちゃう時期になってしまったの?!

あるんだよね、パックしているママの顔見て泣き出しちゃったりーって。

うちもそうなるのか…?!とヒヤヒヤもんでしたが、泣きはしませんでした。今日は…

明日から大丈夫かな。

10分!10分で良いから我慢して…!

そうお願いしよう。(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA