タピオカ事件(笑)

1月30日(月)

 

お昼前に事件が起きた。

 

息子ちゃまを寝かしつけていて、まぁー気持ちよさそうに寝ているもんだから便乗して一緒に横になってウトウトしていたんです。

そしたら私の枕元でゴソゴソ動くが居まして。

居るなぁーとは思っていたのですが、ふと起きてを見ると私のスマホを持っている。

そこまでは全然良いの。

たまにポケモンGOやったりカメラで遊んだりしているので。

 

だけどこの日は違ったんです…

 

画面を見て見たらTwitterの画面になっていて…

 

えっ?

Twitter開いた?

なんかやらかして無いか?!と焦り、スマホを返してもらってTwitterを確認してみた所、まさかのDM送っていた_(:3 」∠)_

しかも何故か「タピオカドリンクを称えて」と…どゆこと?

タピオカの日だったんでしょうか、グーグルのアイコンを押してDMの画面まで飛んじゃったみたい。

たまたま連絡とりあっている方にだけ送っていたのですが…良くは無いよね(;^ω^)

まさかTwitterのDMまで送れる様になっているとは…

それにしてもタピオカって…

 

飲みたい(食べたい)のか?

 

ならの願いを叶えようか、って事で今の所島内で1番美味しいタピオカドリンクを販売しているミスドへ。

 

\どーん!/

 

本当は黒糖ミルクが飲みたかったんだけれど、売り切れなのか無くてミルクティーになった。

甘すぎなくて美味しいんだよね(*´ω`*)

せっかく買ったんだけれど、タピオカ飲ませるのちょっとこわくなって赤フルをあげた。

タピオカだとダイレクトに喉にドゥーン!って来るでしょ?子供だとビックリして飲み込んじゃって喉に詰まらせてしまいそう…と、買ってから気付いて。

結局赤フルでもちょいむせていたのですが「あまぁーい!(美味しいと言っております)って喜んでいたので良かったのかなーと…

 

DM届いた方、本当にすみませんでしたm(__)m

急に「なんだ?!」って思われた事でしょう…スマホにロックをかけていないので2歳の娘でも簡単に使いこなせてしまう状態で。

普段なら届かない場所に置いているのですが、この日は完全に油断していました_(:3 」∠)_

最近は息子ちゃまもスマホに興味を示し始めているので油断ならない。

本当、気を付けなきゃ。

 

そんなタピオカ事件(笑)が起きた日でした。