ちいかわのチャリメラだ!!!数量限定ですってよ!!!

1月29日(日)

 

これはもうパケ買いなんですけど…

 

\どーん!/

 

昨年末から見始めたちいかわ、がドハマりしてまして。

【ひとりごつ】歌えるくらいハマってます(*´ω`*)

そんなちいかわで出て来るチャルメラならぬチャリメラ。

まさかリアルで販売していたとは…即買いですよ。(笑)

 

\「チャリメラ食べるぅ?」/

 

食べる食べるぅー!!!

私もも大好きなチャルメラ、家のラーメンストック切らしていたからラッキー♪

 

\外と中でイラストが違うの/

 

父ちゃん母ちゃんに似て麺食いになっているに「これ食べる?」と見せると目を輝かせて元気に「はぁいっ!」って手を挙げて返事してくれる(*´ω`*)

すぐ作っちゃう!一緒に食べちゃう!

そのままでも美味しいんだけれど、私はワカメを入れたり溶き卵を入れたり♪

美味しいんだよねー(´ρ`)

 

ちいかわパッケージは数量限定らしいので、ちいかわ好きな方は是非♪