美味しいけど思ってた味では無い…良い意味で裏切られた!

11月21日(土)

 

ドン・キホーテに買い物へ行ったら破格の30円で売られていたペヤングがありましてね。

食べた事無いし、安いからお試しで買ってみようと。

\どーん!/

ペヤング やきそば 黒ゴマMAX

黒ゴマですってよ!

めっちゃ身体に良さそう!

 

そう思いながら開封~♪

あれ?

ゴマの量、おかしくない?

ちょっとわかりにくいかな。

\手のひらに乗せてみた/

手ぇしわしわやないかい。

あ、すみません。年中乾燥肌なのでこうなっちゃいました。

いや、手はいいのよ。手のひらサイズの黒ゴマの量を見て。

1度でこんなに黒ゴマ摂取する事ある?

なかなかよ?

ゴマ団子並みにゴマ食べる事になるわよ?

こんな事出来るのはペヤングだけだわー

もうここまで来ると拍手もんですよ。(笑)

\3分後♪/

ゴマだらけ。

これは歯に挟まるぞー

そう思いつつ、いざ実食!

あのね…辛いんですよ。ヒーヒーする辛さが押し寄せてきた。

唐辛子の辛さね、入っていたのかな。

思ってたんと違うやーつ。

もっとさ、優しい味だと思ったわけ。思ってしまった私が悪いんだけど、思っちゃうじゃん。

ゴマよ?ゴマに辛さなんて想像してなかったのよ、ビックリ。

でも美味しいのよ!なんてこった!!

これがどうして売れ残っていたんだろう…パッケージかな。

唐辛子の辛さ好きな方にはオススメなんですけど。

 

もうさすがに売ってないかなぁー…賞味期限が近いのよ。

あったら定価でもまた食べたいなぁ。

思ってたのと違ったけど、美味しゅうございました!

気になるわーって方は是非に♪