限の界までチョコ増量!

12月9日(金)

 

主人の大好きなYouTuberさんが紹介していて主人が探しまくっていたチョコモナカジャンボの限定版。

どうやら中のチョコが工場で製造出来る限界の量入っているんだそうな。

 

気になる…(´ρ`)

 

さすがに石垣島にはまだ来てないんじゃない?って思ったら意外とあった\(^o^)/

 

\どーん!/

 

パッケージのほぼ半分使ってアピールしていますね(笑)

チョコモナカが誕生して50周年という事で限定で作られたそうですよ♪

中のチョコね、好きなんですよ(*´ω`*)

あれが増えたなんて最高じゃないですか。

という事で早速食べてみましたー♪

 

\どーん!/

 

食べかけでごめんなさいm(__)m

最初は分からなかったけれど、よく見たら厚くなってるよね?

食べたパキっと感が違うもん!

普段のチョコモナカジャンボと比べられたら良かったけれど…_(:3 」∠)_

これは美味しいよ。限定にしないで欲しい!!!

いつまで発売しているのかな…見かけたら食べてみて欲しい!

出来るなら、普段のチョコモナカジャンボと食べ比べしてみると良いかも。