「いないいないばぁ」は最強

11月15日(火)

 

この日はドリルやりましたよー

もヤル気満々♪嬉しいですな(*´ω`*)

 

\4枚目:いないいないばあ!/

 

3枚目の様子撮るの忘れていたみたいで…(;^ω^)

1回だけ折って、クマちゃんに「いないいないばぁ」をしてもらいます♪

早速やってみました☆

 

 

↑よいしょ、よいしょと折り曲げてー

「いなーい、いなーい…」

 

 

「ばぁっ」とクマちゃんの顔が見えたら大喜び♪

「いないいないばぁ」最強ですね。

気に入ったみたいで何回もやって遊んでいました(*´ω`*)

 

 

↑毎回貼らせる時は誘導するのが大変(笑)

最終的に全部埋まれば良いからバラバラに貼らせようかとも思ったけれど、数字覚えるキッカケにもなるかなーと思って順番よく貼らせる様にしました。

効果あるかはわかりませんがね(笑)

今日も良く出来ました♪