ハート型のおっとっと

10月7日(金)

 

ファミマで買った【おっとっと】を食べていたら、ハート型が現れた!

 

 

「ハート!ハート!」って喜んでおりました♪

ハートって言えるんですよ(*´ω`*)可愛い。

 

 

【おっとっと】ブームが私に来ていて(笑)、にも一緒に食べてもらっています。

普段は小さい袋が5つ繋がっているやつしか買っていないけれど、たまにこのファミマで売っている大きい【おっとっと】を買ったりするんです。

まさかハート型があったとは…今まで気付かなかった(;^ω^)

 

【おっとっと】を食べる前に1つ取って「これは魚だよー、カメだよー、ヒトデだよー」って教えながら食べているのですが、のお気に入りは「かに」です。

かにが出ると真っ先に私に見せて「かに!」って教えてくれます(*´ω`*)

いつか本物見せてあげなきゃなー