クリスマスご飯

12月25日(土)

 

今年のクリスマスは夜ご飯何にするか考えていなくて…気付いたら夜になっていて。

テイクアウト出来るお店を探した結果、クリスマスだからってこれ食べちゃダメっていうルール無いだろう。って事でこちらにしましたー

 

 

\どーん!/

 

ココイチー\(^o^)/

石垣島はチェーン店のテイクアウト屋さんが少ないので、結構限られてくる。

遅くまでテイクアウトやっているお店はチェーン店しか無いのでね…

チキン食べようかと思ったけれど、チキンの無いクリスマスでも良いじゃないかと思って。

安定の甘口、野菜も摂取せねばと思ってトッピング。

福神漬けが普段よりも多めに入っていたのが嬉しかったなぁ(´∀`*)

 

意外にも店内にはカップルや家族連れがいらっしゃって、勝手に仲間意識しておりました。(笑)

ココイチのカレー、美味しいもんね。わかるわー

もっと普段頼まないお高いやーつにすれば良かったかなぁってちょっと後悔。

 

クリスマスでも安定の美味しさ、ココイチありがとう!