ミスドのテイクアウト初挑戦!

2月8日(火)

 

ミスドさん、ドーナツ以外にもピザとか飲茶があるじゃないですか。

店内でしか食べられないと思っていたんですよ。

出来たて食べられるし、そりゃ店内で食べたほうが良いよねって思っていたんですが、コロナが流行りだしてからは家で食べられたら良いなぁ…なんて思っていました。

そしたらまさかのテイクアウトもあったらしいじゃないですか!!!

きっと元々テイクアウトしていたんでしょうね、私が気付かなかっただけで_(:3 」∠)_

 

「テイクアウト出来るなら」と、今回初めて買ってみたよ。

主人にもしっかり許可得ました!

色んなメニュー置いているんですね。

普段なかなか飲茶メニュー欄見ないからどれにしようか迷っちゃって…(笑)

迷った結果、【五目チャーハン】【四川坦々まぜ麺】をチョイス☆

 

五目チャーハン

 

こちらはレギュラーメニュー(?)の【五目チャーハン】

具沢山なチャーハンで、家に持ち帰って食べる頃までパラッパラでした!

このパラッパラチャーハンってどうやったら作れるんだろう…私が作るとどうやってもベシャベシャチャーハンなんだよなー…

火加減?使う調理器具?それとも経験?わからーん_(:3 」∠)_

ちなみに具材はあげませんでしたが、娘も美味しそうに食べておりました♪

 

四川坦々まぜ麺

 

こちらは限定…なのかな?【四川坦々まぜ麺】

陳健一さんとのコラボメニューの様です。

唐辛子マーク(辛いよって意味)が付いていたから私は無理だなぁと思い、主人が食べているのを1口だけ貰う事に。

妊娠してから刺激物が完全にダメになっているさ…普通に食べれていたのになぁ。

でも思っていた以上に辛くなくて!あれ?って拍子抜け。

でも小さい子にはキツイかもしれないから唐辛子マーク付いていたのかも。

さすがに娘にはあげれなかったなぁ。

娘は麺好きだけれど、こればっかりはね(;^ω^)

今度は辛くないやつ買ってあげたいと思います。

 

これ期間限定かなぁ…

サイトには特に期間限定の文字は見当たらなかったけれど、もしかしたら限定かもしれないから、気になる方はお早目にチェックを!!!

美味しかったから是非にー\(^o^)/

 

***

 

他にも飲茶メニューはあったり、今回注文しなかったピザメニューも気になるので、今度は他のメニューも食べてみようと思います♪

ドーナツ以外も楽しめるなんて、ミスドすげぇや!

ごちそう様でしたっ