来年の手帳はこの子にきーめたっ☆

11月12日(土)

 

最近は手帳の種類が多すぎてどれを使おうかと迷ってしまう。

しばらくは無印良品の手帳を使っていたのですが、1日1ページ書ける手帳が良いかなーと思って今年はほぼ日使ったんです。

が、サイズがね…私B6が好きなんですよ、手帳は。(知らんがな)

ほぼ日さんはB6サイズが無くて、B6サイズ出たら一生ほぼ日さんなんだけどねぇ。

書きたい事がありすぎてねぇ(;^ω^)

文字書くの大好きなんですよ、意外と。日記って程では無いけれど、この日あった事を書きだしている。

この日やる事とか、夜ご飯の献立とか(笑)

子供達の事とかもうほんと色々書いてる。

来年も沢山書こうと思って、B6サイズの1日1ページ手帳を探しに探して。

石垣島内ではあまりキュンと来るものが無かったのでネットで探して。

やっと見つけたよ\(^o^)/

来年はEDiTの手帳を使わせていただきまっす!

 

\初めましてだー!/

 

シンプルなデザインなのがお気に入りポイント☆

来年の干支である卯がちょんって居るのも良いよね( ^ω^ )

私の干支でございます♪

この手帳の色以外に水色と緑があったんだけれど、なかなか決めきれなくてに選んでもらった。

「ん~っとぉ…これぇ」って指差して決めて頂きました!可愛い!!←

 

\金色がすごい高級感/

 

ちょっと使うの躊躇ってしまう金色感。(笑)

使うけどさ。

表紙が布地なの初めてだ、ちょっと心配(;^ω^)

 

 

でもシンプルイズベスト。気に入った。

来年はこの手帳に沢山書くぞー!!!