グッズを買いに行った様なもので…

1月13日(水)

 

まさかグッズ狙いで宝くじ買う事になるとは…

1月1日から1月31日まで(※先着)わんにゃんスクラッチを10枚買うと、漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のグッズが貰えるという広告をYouTubeで見かけてさ。

行くしかないじゃない!

 

\これです!/

風呂敷、ハンドタオル、ポチ袋+スクラッチコインの3種のうちからどれかを自分で選べるの。

ただ先着順という事もあって、早く買いに行かなきゃー!って思って、11日に行ったんだけれど、わんにゃんスクラッチが切れているという事で買えなかったのよー…

 

人気すぎん?

 

スクラッチってなかなか買わないんだけれど(そもそも宝くじ買わないなぁ…)、まさか在庫不足になるくらい出ちゃってるの?!

もう買えないのか…

そう思ったら「13日に再入荷するよー」と店員さんが教えてくれたので、13日に買いに行ったわけ♪

バッチリ補充されていたので購入♪

10枚、1袋分を無事ゲットし、グッズもバッチリいただきました♪

 

\どーん!/

私は風呂敷にしましたよー!

思っていた以上にしっかりした生地、ちゃんと風呂敷として使えます。

こういうグッズってすぐダメになるやつばっかりでしょ?(そんな事は無い)

でもしっかりしている風呂敷で良かった。

何より犬と猫が可愛いんだわ。

 

\イラストはこうなっています♪/

じゃれてるー!

 

いつだったか…何気なく主人が買った漫画がまさかアニメ化されて、宝くじとコラボするなんて思ってもなかったもんね。

中の人がまた私達夫婦の好きな花澤さん(犬役)と杉田さん(猫役)だからね!

ありがとうございます!!!

って感じよ。

 

もうね、スクラッチの事は忘れちゃうくらい風呂敷に満足する私。

もはや宝くじ売り場にグッズ買いに行った様なもんよ。

え、スクラッチの結果?

 

 

 

200円しか当たらなかったよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA