おんりーチャンの本が出たってよ!!!買うしかないじゃん!!!

3月9日(木)

 

おんりーチャンを知ったのはドズル社メンバーになる前、おんりーチャンが視聴者さん時代の時。

「ゴーレムのスキンでマイクラめちゃくちゃ上手い視聴者さんが居る!」って言うのが第一印象。

その時はペンちゃん(ペンギン)とコンビで活動しているユーチューバーだと思っていた。

気付けばドズル社の動画には当たり前の存在になっていて、気付けばメンバーになっていて、今となっては遠い存在。(いや、元々遠い存在だわ)

 

そんなおんりーチャンが本を出したってんだからビックリよ!

えっ、本出しちゃうレベルの存在なの?!

凄いじゃん!!!

買うし!絶対買うし!!

 

って事でamazonで予約注文して、無事に私の手元に届きまして♪

 

\やったー!/

 

ドズルが本出すならまだしも、まさかおんりーチャンが出すとは…何が起こるかわかりませんな、良い意味で。

いや、きっとおんりーチャンが1番ビックリしているんではなかろうか(;^ω^)

 

普段本読まないのですが(読みたいけれどにやぶかれる恐れがあって(笑))今回ばかりは主人も賛成してくれたんで即決でした。

子供達が寝ている間にコソコソっと読んでいこうと思いまっす♪

 

おんりーチャン、書籍出版おめでとう!

これからも応援しているからねー!!!