マクドナルドの福袋2024開封するよっ

1月8日(月)

 

今回初めて購入してみようと思ったマクドナルドの福袋。

2023年(前回)の福袋がチャムスとのコラボ商品だったという事で気になってしまって。

2024年はどことのコラボなんだ?!ワクワク♪

って思ったら、BRUNO(ブルーノ)とのコラボという事で!

ブランドとか詳しくない私でもホットプレートが有名だって事は知ってる(`・ω・´)✨

素敵コラボの福袋が3,000円ときたら買いたくなるじゃないのー

買う前に買う権利を得る為の抽選に申し込んでさ、なんと奇跡的にその買う権利を得られまして!

せっかく幸運を手にしたのでしっかりと購入して参りました。

ビックリしたのがさ、福袋当選者リスト(?)みたいのをマクドナルドさんで持っていて。きっと店舗別であるんですよね、しっかり確認していただいてからの購入でした。

丁寧な対応、福袋買えて良かったーって嬉しくなりましたね(*´ω`*)

 

\マクドナルドの福袋2024/

 

もう袋の時点で可愛くないですか?!

早く中身が見たい~~~っ!って気持ちになるね。

という事で!勿体ぶらずに開封の儀していきまっしょー\(^o^)/

まずは袋の中身を出していく~っ♪

 

\ひとまとめに入っていたよ/

 

こんな感じで入っているんだね、既に見えちゃっている物から紹介していきましょうか♪

 

\①ブランケット/

 

これからの寒い季節に最適なひざ掛け!ブランケット!

2種類あるうちの我が家にはこの子が来てくれましたよん♪

照明のせいで色が分かりにくいと思いますが…なんていうのかな、緑青、青緑…そっちらへんの色です(笑)私は好きー♪

サイズが横90cm×縦60cmとなっておりますー。良いサイズ✨

 

という事で次ー!

 

\②新春商品無料券/

 

これ!気になってた!!

今回購入した福袋は3,000円なのに対し、こちらの商品券…3,430円相当なのだと!

もう既に元取れてしまった…良いんですか?!マクドナルドさん!!

大盤振る舞い過ぎやしませんかね、ビックリしちゃったよ…

これはドライブスルーで利用出来るのかなぁ…ちょっと気になる所ですが、こんなにお得な商品券すぐ使い切っちゃいそうでこわい(笑)

大事に、大事に使っていきます(*´ω`*)

 

次ぃー!!

 

\③ポテト加湿器/

 

衝撃を受けたね…これ。

SNSで見かけて「えっ…?」って(笑)

もしや、ポテトのあの良い香りがしてくるのでは?!と、期待してしまったり。

多分実際はそんな素敵なギミックついていないと思うけど。(笑)

何故そう言うかと言いますと、まだ使っていないんです…勿体無くて(;^ω^)

1回使ったらね、もう毎日使うんでしょうけれど。

 

\箱から出すとこんな感じだったよ!/

 

手のひらよりはちょっと大きめサイズのポテト加湿器。

早く使ってみたいわ…(*´ω`*)

その時はポテトの香りがしたか報告しますね。(笑)

 

次っ!!

 

\④コインポーチ/

 

丁度欲しかったんです、コインポーチ。小銭入れっすね。

最近小銭使う機会が増えてきたので、確実に使う分だけ入れられる小銭入れが欲しかったの。

タイミングよしこでした✨

 

\仕切り無しのシンプルな作り/

 

水色?灰色の混ざった水色?なんていうんでしょうね、この色。

きっとオシャンティーな呼び名があるんでしょうけれど(;^ω^)

布地だから例え折り曲がってもダメージ少ない、ほぼ無い。

早速利用していこうと思います♪やったー\(^o^)/

 

次でラストです、最後はこちらっ!

 

\⑤ミニプレート/

 

コインポーチと同じ色味の小皿が出て来ました。

食事で使うのでは無くて、小物置きとかとして使用する事になりそうです。

可愛らしい(*´ω`*)

 

\結構浅め/

 

気付いたら子供達のおままごとセットに入っていそうでこわいわ…(笑)

 

という事で、私が購入したマクドナルドの福袋の中身、全体はこんな感じでーす\(^o^)/

 

 

これで3,000円はお得じゃない?

ちなみに福袋10個に1個の割合で入っているらしい金のマックカード(500円分)は入っていませんでしたー!ざんねーん_(:3 」∠)_

いやでも金のマックカード入っていなくても大満足ですよっ!買えただけで嬉しい~♪

これはー…来年もまた購入したくなっちゃうよねー( *´艸`)

福袋情報チェックしておかねば♪むっふふ~♪

 

以上、マクドナルドの福袋2024の開封レビューでございましたーん♪

長々とお付き合い下さり、ありがとうございましたっm(__)m