iPhone14Proキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9月16日(金)

 

大量のAmazon購入品と共に我が家に届いた小さな箱。

なんだろう…と思って見てみたら品名に「スマートフォン」の文字が。

 

 

という事は…

主人の新型iPhoneだー!!!

 

本人仕事中に届いたもんで、さすがに私が開封の儀するのはダメだろう。って事で主人が帰ってくるのを待つ。

せっかく届いたのに、家の事していたらあっという間に夜で…

夜な夜な開封の儀を行ったそうです、私は力尽きて寝てました( ˘ω˘ )←

 

私はちょっとiPhoneに詳しくないのですが、主人は6sを使っていたんだそう。

6sが発売されてからすぐ購入したとかでもう約7年使っていたんだとか。バッテリーを交換しながら愛用し続けたのですが、この度思い切って購入を決意!

 

\箱ぉー/

 

箱見ただけでもテンション上がりますね♪

いよいよご対面!

 

\オープン!/

 

iPhone14Proキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ディープパープルというカラーだそうです。

 

\角度によって色が違う様に見える/

 

「買ったの紫だよね…?」って思っちゃう。(笑)

ちなみに6sと比べてみるとこんな感じ。

 

 

レンズ増えてゴツつなったし、厚みも増した…?

しっかりとした重みがあります。

「物理ボタンが無くなるのはちょっと…」って言っていたのですが、こればかりは慣れて行くしか無いですよね(;^ω^)

私のGalaxyS22Ultraも物理ボタン無くて苦戦しましたが、今は何とか使えております♪

6sから14Proなので便利機能も色々増えているらしく、楽しみながら触れておりました。

良かったねぇ(*´ω`*)

お互い「しばらくはもう機種変いらんね」って満足しております♪

 

新型iPhone14Pro、台風の影響もあって発売日当日に届くと思っておらず驚いていましたが、きっと本人めちゃくちゃ嬉しかったはず。

大事に使ってこうね♪