おへそポッコリーノ

7月1日(金)

 

息子のおへそが出始めて約1ヶ月を迎えましたが、現在の息子のおへそはこんな感じでございます。

 

\どーん!/

 

めちゃめちゃ張ってる!!!

私の親指と比べるとこんな感じなのですが…待って…

 

私の肌、荒れてんな!!!

もう、産後からずっとボロッボロですよ…保湿頑張っているのですが…

 

いや、私の肌はいいのよ。

息子のおへそよ。

この間までこんなだったのに…

 

 

 

この頃のおへそがまだ可愛らしく感じるわ…

こんなにパンパンになるなんて…

更にビックリしたのが、泣いている時におへそを見たらもっとパンッパンになっている事!

毎回「本当にこれ大丈夫なの!?」って主人に確認されるぅぅ_(:3 」∠)_

 

いつか治るって分かっていても、心配なものは心配で…

普段は本当におへそ触ったからって不機嫌になったりはしないんですよ。全然。

こんなに大きいポッコリを触っていても「ん?何?」みたいな顔でこちらを見て来るんですよね。

痛くは無いみたい。

 

ネットで調べてみたところ、どうやらでべそは腹筋がつきはじめたら自然に治るというんです。

まだふにゃふにゃ~ですからね、赤ちゃん。

腹筋がつけば治るものなのか…真相は分かりませんが、様子見るしか無いみたいね(;^ω^)

ちゃんと治ってくれるなら良いけれど。

 

 

 

今のまましばらく凹みそうになかったら、百日記念の写真を撮る時におへそ出して撮ってもらおうかなって思っているよ。(真剣)

息子が大きくなった時に「赤ちゃんの時おへそがポッコリーノしていたんだよー」って言ってあげようと思って…怒られるかな(;^ω^)

主人もノリノリなので決行する気満々ですが、どうなるやら…

撮影報告をお楽しみに♪(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA