つかまり立ちが上手になりまして

2月6日(月)

 

最近の息子ちゃまはつかまり立ちを頑張っております。

ちょっと歩けるようにもなって来たかな、伝い歩き。

 

\ててーん♪/

 

↑横になっている私につかまり立ちしています(笑)

「おおお!上手じゃーん!」からのパシャリ☆

 

 

↑実家にてパシャリ☆

旧十六日祭だったのですが、仏壇からおろしたお供え物を狙っておりました(笑)

あれ?母ちゃんに似て食い意地はってる系?(笑)

 

もう伝い歩きしてるから、歩ける様になるのもすぐだなぁ…こわいー

1歳になる前に歩いちゃってるんじゃない?!まさか!

いいよいいよ!急がないで!(笑)

1歳の誕生日過ぎてからで良いから今はハイハイを楽しんどきなさい!

って思いつつも、早くと一緒に走り回っている姿が見たいよなー…って思っている母ちゃんです(笑)