ゆっくり過ごす夜に更新

3月27日(土)

 

今日はだいぶ久しぶりにブログをゆっくり更新している。

 

1時間…2時間くらい、毎日集中できる時間があると嬉しいんだが、娘を寝かしつけている時に一緒に寝ちゃうんだよなー

睡魔には勝てん。

今日は主人の協力があったおかげで更新する事が出来た。

ありがたし。

 

\まったり時間♪/

 

今夜のお供は白い恋人のドリンク。

スーパーでお安くなっていたのをゲットしたの。

大量に仕入れ過ぎたのかな。知らんけど。

 

***

 

今日はお昼から娘を母に預け、主人と2人で買い物へ。

前に書いたお土産を購入しに行ってきたんです。

本当は来月上旬に購入予定だったのですが、主人がちょっと忙しくなる…予定なので(あくまでも予定)、時間ある今日のうちに購入しに行こう!という事になりまして。

お土産屋さんで1万円以上も使いました、ビックリ。(笑)

大きな紙袋2枚分に詰めていただいて、店員さんも笑っておりました。

まぁ、10個以上も買うとそうなるよな。

分かってはいたけれど、すごかったなぁ…

 

 

『いしがきいちば』さん、ありがとうございました。

こんな可愛い紙袋なんですね、小分けの袋はビニールだったけれど。

紙袋って良いですよね、あの香りが好き。

 

後はうどん屋さん行ったりコーヒー屋さん行ったり、他にも用事を済ませる事が出来て良い1日を過ごせました。

明日はどんな1日になるだろうか。

今日より家族みんなが笑顔で過ごせたらいいな♪

ではでは、おやすみなさーい★

 

 

↓こちらのブログも読んでもらえたら嬉しいなー