四捨五入したら30歳だ!(笑)

12月11日(土)

 

ハッピーバースデー トゥー ミー\(^o^)/

いやぁ、レベルアップしてしまいましたよ。(笑)

 

今年の誕生日は妊娠中という事もあり、家でピザパーティー♪

 

 

ピザーラの【冬の絶品グルメクォーター】いただきました!

なんか、セットで一緒に【トリプルミックス】付いてきてラッキーでした♪

誕生日に得した♪

え?「妊娠中にピザはヤバくない?」って?

これはもう自己責任ですよ。(笑)

 

***

 

主人に「やっと同い年だね^^♪」って言われまして。

主人は1つ年上ですが早生まれなので、干支が一緒。ウサギぴょんぴょーんです♪

数ヶ月ですが、同い年堪能したいと思います。(笑)

 

***

 

娘を寝かしつける時に一緒に寝てしまって、誕生日ケーキを食べそびれるという…(笑)

たまたま夜中に目が覚めて、主人も同じタイミングで目が覚めて「ケーキ食べる?」って言うんで、娘が寝ている間にいただく事になったのですが…

 

 

 

夜中の1:30にケーキを食べる背徳感よ…

 

 

 

 

誕生日だから良い…よね?

ホールケーキにしようと思いましたが、絶賛悪阻と格闘中という事もあってカットケーキにしました。

色々食べられるからホールケーキよりも良いかもしれない。

今回は『おかしの家 パピル』さんで購入しましたー\(^o^)/

すぐに売り切れてしまうケーキ屋さんなので、急いでお店へ行ってゲットしてきました!

以前お店の目の前まで行って完売って言われたからね…あの時は泣きたくなった…

 

1つは苺のショートケーキ♪

誕生日と言ったらケーキに苺は乗ってて欲しいよねーって思っています。

もう1つはローゼルソースのかかったレアチーズタルト♪

 

 

どちらも美味しゅうございました(´∀`*)

 

***

 

連絡をくれた家族、友人、ブロガーさん、ありがとうございました。

いくつになってもお祝いされるのは嬉しい事です♪

親に忘れられていたのはちょっとショックでしたが(笑)

 

34歳は家族がもう1人増えますからね、楽しみなんですよ。

4人になる家族、どんな家庭になるかしら…想像するだけでにやにやしてしまう。

家族が増えると同時に課題が増えて来るわけですが、これから私なりに考えて行かなきゃなと思っております。

もう、小さい脳みそフル稼働させてハゲてしまうかもしれん。(笑)

年を重ねると、色々な責任が覆いかぶさってくるんですよねー…

分かってはいたものの、いざとなると「おぉう…」ってひるんでしまっています。

急がず焦らずですわ。

主人と協力しあって、家族を守って行きたいと思います。

 

ちょっと暗い話になってしまいましたが…!

私は至って元気モリモリ!

悪阻がある事意外は…(´;ω;`)

悪阻から解放されたらだいぶ楽なのに…年内は確実に悩まされているでしょうね(´;ω;`)

あと少し、あと少しだ…!と自分に言い聞かせて毎日を過ごしております。

いつも主人と娘に支えてもらって、本当に感謝です。

悪阻から解放されたら、2人にたっぷりお返しせねば。

いっぱいチューしたろ。(笑)

 

そんな感じで34歳始まりました!

これからも宜しくお願いしまーす!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA