ネーミングセンスの良さ。これは買っちゃう。

10月27日(火)

 

朝はパン派になってしまったユキノです。

でも心はご飯派です。(じゃあ食べなさいよ)

主人がパンを買ってきてくれたのですが、ネーミングセンスが良かったので紹介させて下さい。

それがこちらのあんぱん。

小さくてキレイな形の丸いあんぱん。

最近あんパンブームが私に来ていまして、よく食べています。

こちらは初めていただくやーつ。

 

シールにパン名と値段が書かれているのですが、それを見ていただきたい。

\どーん!/

罪悪感のないあんぱん!

なんてこった…甘いあんパンを食べるのに罪悪感が無いなんて…

女子が喜ぶやーつ!

どんな味なんだろうと食べてみたけど…美味しい。

え、あんこ甘いけど?つぶあんでした。

パン生地は塩パン的な味でさっぱりしている。

これは…罪悪感無く食べれてる…?

量か?量が少ないからなのか?

それなら理解出来るけどさ。私には物足りなかったんで。(笑)

 

良いネーミングセンスですよね。

これなら買っちゃうもん。主人、見事に買ってるもん(笑)

こういう遊びゴコロ大事にして欲しい!好き!!

また見つけたら買ってもらおう。

 

NPO法人しあわせさまさまさん、ナイスです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA