アメリカーなお菓子

12月6日(月)

 

ばあちゃんから母に荷物が届いた。

 

定期的にお野菜を送ってくれるばあちゃん。

100歳を迎えてもまだまだ元気でございます。

 

そんな中、今回はお菓子も沢山入っていた様で。

母が「好きなの持って行きなー」って言うからちょこっとだけ貰ってきた。

チョコレートだけに、ちょこっと♪(はい、うるさーい。笑)

 

 

アメリカーのお菓子♪

金武町は基地の町ですからね、ばあちゃんの家に行ったら結構こういうお菓子が多い。

見た事のあるお菓子から見た事の無いお菓子まで色々。

 

\キットカットもパッケージが違う/

 

味もちょっと違う気がする。

最近キットカット食べてないから思い出せないけれど(笑)

アメリカーお菓子独特の甘さ、と言いますか…

 

他にもキャラメルが沢山あったけれど、私があんまりキャラメル得意じゃないから貰って来なかった。(笑)

来年金武行く時買えたら色んなお菓子買ってみようかな。

 

ばあちゃん、いつもありがとー(人´∀`)♪