ルルルン10周年おめでとうございます!!!

12月12日(日)

 

誕生日当日に配達予定にしておいて、ワクワクして受け取る準備をしていたら、私よりも先に娘に取られていた…

見事に段ボールに貼られていたであろうシール達がはがされてしまった。

最近の娘のハマりなんです、シールはがし。

 

 

ルルルンの通販、初めて利用させていただきました\(^o^)/

今回は「買わねば!」って思って。

 

何を購入したかと言いますと…

 

 

 

 

 

\どーん!/

 

ルルルンが発売されて10周年を迎えた記念に作られた数量限定のフェイスマスクでっす♪

2種類あるうちの【LuLuLun Precious ありがとうルルルンプレシャス ノーブルブーケの香り】を自分自身への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。

 

 

↑袋も高級感溢れるデザインとなっております♪

1袋に10枚入っていて3袋あるので、丁度1ヶ月分ですね。

 

誕生日から使おうと思っていましたが、使わないまま寝てしまったので(笑)、翌日12日に使ってみましたよ♪

結果、めちゃくちゃ良い!!!

香りもすごく良い!!!

保湿力もすごく良い!!!

文句のつけようが無い!!!

これは限定販売で終わっちゃうの勿体無いと思うんだけどなぁー

 

 

↑こちらこそ、ありがとうございますですよ(´;ω;`)

いつもいつも私の肌を潤してくれてありがとうございます!!!

 

10周年特設ページを拝見して知った事ですが、2011年の東日本大震災がきっかけで誕生したフェイスマスクなのだそうです。

震災で被災者の方々へ行き届いたフェイスマスクが喜ばれて誕生したという事を知って、素敵なお話だなぁと思いました。

私はパッケージの可愛さに惹かれて購入し始めましたが、こういう事があったんですねー

 

色んなフェイスマスク使ってきましたが、今の所ルルルンが1番顔にしっかり密着してくれるし保湿力高いし、毎日使える手頃なお値段って所が気に入っております。

これからも愛用させていただきます!

10周年本当におめでとうございまーす\(^o^)/

 

↑ルルルン10周年特設ページはこちらから♪