おむつの試供品が当たりましたー♪

7月28日(水)

 

先月応募していた物が届きましたー♪

今回は娘の為の物♪

 

 

届いたのは『王子ネピア』さんから【nepiaやさしいプレミアムGenki!】のサンプル。

そうです、紙おむつです\(^o^)/

毎月応募していたのですが、人気らしくてなかなか当たらずで…

やっと今回当たったんです♪

 

おむつって色々種類あるじゃないですか。

使ってみたいけど、何十枚入りしか販売していない…

お試し用で5枚くらいで販売してくれないかな、って思ったり。(笑)

そういう時に頼りになるのが試供品です!

試供品で試してみて良ければ購入して使用していく、これが私の理想。

今使用しているのでも十分良いのですが「他の紙おむつはどうなんだろう…」って気になってさ。

1度購入して合わなかった事もあったのでね。

 

紙おむつ会社の皆様、是非試供品を日本中のママさんたちにー!!!

 

私はそう願っております。はい。

 

さて話を戻しましょう。

届いた時は毎度の如く「何事?!」って感じだったのですが、品名見て「あぁー(笑)」となりました。

 

 

しっかり「紙おむつ」と書かれて丸されてる。

もう間違い無い、私が応募しました!(挙手)

初めてですよ、品名に丸されて届くの。(笑)

 

早速開封の儀、いってみましょう!

 

\オープン!/

 

アンパンマーン!

子供たちが好きなやつ!アンパンマンは強い!

おむつにイラストが描かれているみたいですよ♪

 

\色んなキャラクターが!/

 

可愛らしい…

子供絶対喜ぶね。

娘はまだアンパンマン知らないから現時点ではリアクションとってくれませんでしたが…

ちなみに私はカレーパンマンが好きです!(何)

 

\前/

\後/

 

前後でイラスト違うんだけど!すごい!!

文字の色も青やオレンジと使い分けていますね。

カラフルで見ているだけで楽しくなっちゃう♪

 

早速娘にはかせてみたのですが…ちょーっと太ももの付け根が狭そう?

比較的小柄な娘ですが、おむつがちょっと小さく感じました。

でもはかせてみたら、しっかりフィットしたし太もも付け根の感じもモレ対策が良く出来ているのかと思います。

モレは本当悩まされますからねぇ…

そこは良いかも。

おむつ特有のもっこりも無いから洋服のボタンも閉めやすかったし♪

写真が無くて申し訳ない…完全に撮り忘れです。

 

肌触りも良く、通気性も良い。

赤ちゃんにストレス無くはいていられるおむつになっているそうです。

時期的にもかぶれが気になる季節ですからね、肌に優しいおむつを使ってあげたい。

そう思うと【nepiaやさしいプレミアムGenki!】良いかもしれない。

 

 

クーポン券も付いていました!

なんとありがたい!

後でオンラインショップ見てみよう♪

 

『王子ネピア』さん、ありがとうございました\(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA