ゆったりナカヌヒー

8月11日(木)

 

今日は旧盆の中日、ナカヌヒー。

普段と違う今年のお盆、あまり外出しないお盆はちょっと違和感(;^ω^)

 

思い切って髪を切りに行ってきた!

主人が居る時じゃないとゆっくり外出出来ないからね…いや、そうゆっくりも出来ないけれど。

子供達をお願いして美容室へ♪お久しぶりですー

ギリギリまでバッサリいくか迷ったけれど、今回は整えるだけで…

今月末に息子の100日写真を撮るからバッサリいって合っていなかったら嫌だなって思って。

ちょっと我慢して後ろ髪を整えてもらって、前髪もカットしてもらいました♪

本当はね、前々から前髪だけ切ってもらいに行きたいなって思っていたの。

でも「前髪だけて…」って嫌がられると思って、自分でぱっつーんと切っていたわけ。

その事相談したら「前髪だけでも全然切りに来てもらって大歓迎ですよ!」って言われた!

そうなの?!美容室ってそうなの?!

今回整えるだけっていうのも勇気いったのに「整えるだけでも!」って言ってくれて…もっと早くお願いしておけば良かったわ(´;ω;`)

毛量が多いらしいので、すいてもらってだいぶスッキリしました♪

美容師さんありがとうございます!

 

夕方から2・3件線香あげにまわって帰宅途中に月が大きく見えて、助手席にいた主人にお願いして撮ってもらったーΣp[【◎】]ω・)

 

\大きい!というか近い?/

 

 

満月なの?!って思ったら、明日が満月らしい。

ウークイの日が満月なんて良いね、月が明るく照らしてくれるからご先祖様達ちゃんと帰れそうだ。

雨が降らない事だけ願おう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA