着る度不安になる服

6月7日(月)

 

ゲームが好きなユキノです。

最近はスプラトゥーン2やマインクラフト、あつ森もちらほらやっております。

SWITCHを買ったおかげで色んなゲームが楽しめて幸せです♪

ボンバーマンが出来る様になるとは思わなかったなぁー…

テトリスも凄いよね、99人で対戦とか学生時代には考えられなかったよ。

 

ゲーム自体は知っているけれどプレイしていないのが『フォートナイト』

見ているのが楽しい、やるのは難しそうだからやってないんだよなぁ。

そんなフォートナイトのTシャツがユニクロから出ていて、去年のだったかな?おととしだったかな?結構気に入っているんだけれど…

 

\どーん/

 

ラマT!!!

そうなんですよ、フォートナイトに出て来るラマさんのTシャツを持っているんです、私。

フォートナイトやった事無いのに。

ここ重要!(笑)

1度もやった事無いのに、Tシャツ持ってるんですよ。(笑)

これは以前主人が仕事で本島へ行った際、私にと買ってきてくれたTシャツ。

YouTubeでフォートナイト実況されている方の動画とか結構見ていたので、気に入っている事を覚えていて買ってきてくれたんです♪

可愛くて気に入っているのですが、1つ問題が…

 

これ外で着てると、目立つくない?

 

可愛いけどさ、目立つよね?!(笑)

心なしか、ラマT着ている時にお出掛けしたらパパっと用事済ませて帰ってきている気がする…

キャラもののTシャツはあまり似合わない(と思う)ので、自分ではなかなか買わない&着ないのですが、主人が買ってきてくれたし可愛いから着ていたら…視線を感じるんだよね。

大の大人が、ゲームのTシャツなんか着ちゃってさ。っていう視線をさ。

「なんかすみません、ラマT着てて」って思っちゃう。

 

でもなぁー可愛いんだよね、ラマT。

将来の寝間着予備軍。

あ…

 

 

 

 

 

家の中で着れば良くない?

 

…今、1つの悩みが解消されました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA