沖縄限定…って事?地域で味が違うのか?

3月27日(土)

 

最近朝ご飯はグラノーラを食べているのですが、今日は久しぶりにパン。

 

\ファミマ・ザ・カレーパンですって!/

 

カレーパンかぁ…

普段あんまり手に取らないなぁ。

 

\右上に気になるワードが…/

 

OkinawaVer.とな…?

え、沖縄バージョン?限定…って事?

気になるじゃん?

買うしかないじゃん?

買っちゃったじゃん。(笑)

 

えぇ、買ってしまいました。

特に書いてはいなかったのですが、レンジで20秒ほど温めてからいただきました。

 

\食べかけすみません/

 

写真で伝わるか分かりませんが、美味しかったんですよ。

なんだろう、パンがもっちりしていて、なんといってもカレーが美味しい。

「あ、これリピートしたい」って思っちゃったもんね。

レンジで温めて正解でした♪

 

美味しいんだけれど、OkinawaVer.が引っかかる。

地域によって何か違ったりするのかな?

気になるわー